« 琵琶湖畔の旅 | トップページ | 新しい萌えが加速! »

年頭所感

 まあ早いもので、もう2017年でございます。
 このぶんだと気づいたら23世紀にはなっていそうな勢いでございますが、まことに月日の経つのは早いものでございます。(ここで羽織を脱ぐ)
「おい、はっつぁん、そんな入り口のところで突っ立ってないで、入ったらどうだい」
「どうも大家さん……おめでとうございます
「あけましておめでとう。今年もよろしく頼むよ……こら、蚊の鳴くような声で年始の挨拶をするやつがあるかい。新年早々困りごとかい? 縁起でも無い男だね」
「いや、縁起は良いんです……ロイヤル・シェイクスピア・カンパニーか歌舞伎座か、ってくらい」
「そりゃ『演技が良い』だろ、強引だね」

……落語ごっこはこの辺にして。

 今年は年越しを新居で迎えました。

Newyear_eve2017

 特に御馳走は用意しなかったのですが、実家から送られてきた母の手料理と発泡酒でささやかな宴。

Iwai_zen

 今年は自分で数の子をつくってみました。
 祝い膳ふうに盛りつけ。
 『Ghostbusters(2016)』のDVDみたりして、ひたすらゴロゴロしてた正月でした。極楽ぢや。

 

Neko2017

 今年はオリジナルで書いてるものを完成させて、さらに、新しいのに着手したいですね。
 あと、そろそろ二次も書いたほうがいいんじゃないか、溜め込んではいかんぞ、という気がしてきました。
 ぼちぼちと萌えて参りますよ。
 では、今年も豆!(死なないほう)

|

« 琵琶湖畔の旅 | トップページ | 新しい萌えが加速! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86453/64725916

この記事へのトラックバック一覧です: 年頭所感:

« 琵琶湖畔の旅 | トップページ | 新しい萌えが加速! »